【ホリデーギフト】アップサイクルアイテム(2点セット)プレゼント(1月10日まで)

FUMIKODAより感謝の気持ちをこめて
「アップサイクルアイテム」のアイテムをお届けします

大変ご好評いただき、ご用意していたアップサイクルアイテムがなくなってしまったため、キャンペーンは終了いたしました。

大変ご好評いただき、ご用意していた新色セットがなくなってしまったのですが、新たに定番カラーのセットをご用意して、キャンペーンの実施期間を2022年1月10日まで延長させていただきます。

※お選びいただけるカラーは、「ブラック」、「ホワイト」、「ネイビー」です。ご了承ください。
※障がい者雇用支援施設で製作したアップサイクルアイテムは好評につき終了いたしました。

年末を迎えたFUMIKODAは、ポップアップやサロンなどのイベントを再開しつつあり、少しずつ皆様とお会いできる機会が増えてまいりました。

そして、沢山の方々にご協力いただいたおかげで、障がい者雇用支援や困窮家庭支援などの活動を続けることができたこと、心よりお礼を申し上げます。

FUMIKODAを応援してくださっていることへの感謝の気持ちをこめて、ホリデーシーズン中にFUMIKODAアイテムをご購入いただいた方に、障がい者支援施設で製作したアップサイクルアイテムの中から新色のセットをプレゼントさせていただきます。

バッグを生産する際にあまった生地をうまく利用して、支援施設に通う知的障がいのある方々がひとつずつ丁寧に製作してくれた便利アイテムです。贈り物としても是非ご活用ください。


【ホリデーギフト概要】

<期間>
2021年12月10日(金)~27日(月)
※キャンペーンの実施期間を2022年1月10日まで延長させていただきます。

<対象>
オンラインブティックまたはFUMIKODA直営店で
期間中に¥33,000以上
ご購入いただいたお客様

<ギフトアイテム>
「アップサイクルコレクション」の中から、三角コインケース、コードケースの2点セット(3,300円相当)をプレゼント。


三角コインケース、コードバンドの2点セット(¥3,300円相当)
ネイビー、ホワイト、ブラック

ご注意

  • 他のキャンペーン(クーポン等)との併用はできませんのでご了承ください。
  • 数に限りがあるため、アイテムがなくなり次第終了させていただきます。
  • ホリデーギフトはお一人様1回限りとさせていただきます。   
  • プルダウンからお好きなカラーをお選びください。
<こちらのニュースに関するお問い合わせ>
FUMIKODA プレスルーム
お問い合わせフォーム
TEL:03-5459-2730
メール:contact@fumikoda.com