【CLUB FUMIKODA】〜憧れのキャリア女性に学ぶ 〜株式会社ポーラ取締役 及川美紀氏(9月18日開催)

【定員に達しましたので申し込みを締め切らせていただきます】

歴史ある化粧品メーカーで商品企画部長として数々のヒット商品を世に送り出し、ブランドイメージの向上に取り組んでこられた及川美紀さん。今やPOLAの取締役という責任あるお立場で華々しくご活躍されていらっしゃる及川さんですが、女性が老舗企業のリーダーとして認められるまでの道のりは決して平坦ではありませんでした。

「当たって砕けて、また当たる」をモットーに仕事人生を駆け抜けてこられた及川さんに、波乱万丈のキャリアを通して学んだ「仕事人」として大切なこと、そして女性がキャリアアップを図る上で心がけておきたいことなどをお話いただきます。

 

〜 憧れのキャリア女性に学ぶ 〜
株式会社ポーラ取締役 及川美紀氏

「​当たって砕けて、また当たる。」女性のキャリアアップとワークライフバランス

<開催日時>
2019年9月18日(水)19:00-21:30
19:00 開場(シャンパーニュと軽食をお楽しみください)
19:45-20:30 及川美紀氏によるご講演、質疑応答
21:30 終了
 
<会場>
FUMIKODAショールーム
東京都目黒区青葉台1-16-7 朝日橋ビル3F

<講師>
及川美紀氏
(株式会社ポーラ取締役 トータルビューティー事業担当 )

<対象>
ビジネスプロフェッショナル女性

<募集人数>
15名

<参加費>
3,000円(税込)

シャンパーニュ「Duval-Leroy」と、
リストランテ・カシーナ・カナミッラのアペタイザーをご用意しております。

<お申し込み方法>
参加ご希望の方は8月29日(木)までにこちらのお問い合わせフォーム
「お名前」「会社名」「役職」「お電話番号」をご記入の上お申し込みください。
厳正なる抽選の上、8月30日(金)にメールにてご参加可否のご連絡を差し上げます。

<講師紹介>

CLUB FUMIKODA 及川美紀氏
及川 美紀(おいかわ みき)
1991年、東京女子大学卒業後、ポーラ化粧品本舗(現ポーラ)入社。まもなく販売会社に出向し、埼玉エリアマネージャー、商品企画部長を歴任後、2012年に執行役員、14年に取締役就任。
<取材記事>

    <こちらのニュースに関するお問い合わせ>
    FUMIKODA プレスルーム
    お問い合わせフォーム
    メール:care@fumikoda.com