【メディア掲載】Oggi(2024.5.28)

Oggi7月号の「エグゼクティブ派おしゃれの美学」のコーナーにて、株式会社ポーラ 代表取締役社長 及川美紀さんのお気に入りバッグとしてFUMIKODAのフラップ付ショルダーバッグ「ARIANNA」、チェーンストラップ付クラッチバッグ「TALA」が掲載されました。

誌面では、バッグを肩に掛けた時にずり落ちないようにハンドルが設計されていることや、伝統工芸を活かしたデザインなど及川さんのFUMIKODAアイテム愛用ポイントをご紹介いただきました。

ARIANNA(アリアナ)

ノートPCやA4サイズの書類が入るサイズながら、コンパクトな外観にこだわって設計しました。仕事のあとの会食やレセプションの席にも馴染むデザインです。

実際にお使いいただいている女性がどんどんキャリアアップを重ねられ、メディアで取り上げられたことから「出世バッグ」とも呼ばれています。

ビジネスバッグとして最も重要な「軽さ」は、高級車の内装に使用されている日本製の高耐久素材を、バッグ用にアレンジしたFUMITEX™によって実現しました。

重厚感が感じられる外観ながら、一般的な革製バッグの半分程度の重量です。

ARIANNA:フラップ付ショルダーバッグ( アイボリー、アイボリー
206,800

***

<こちらのニュースに関するお問い合わせ>
FUMIKODA プレスルーム
お問い合わせフォーム
メール:press@fumikoda.com