【古着募集】ご自宅に眠っている「女性用ビジネスウェア」をご提供ください

コロナ禍で苦境に立たされているシングルマザー家庭を支援するために実施した「チャリティープロジェクト」は、おかげさまで沢山の寄付が集まり、NPO法人キッズドアに支援金をお届けすることができました(レポートはこちら)。

今後もひとり親家庭の支援を継続するため、FUMIKODAは「第1回 FUMIKODA エコバザー」を開催いたします。
不要になった女性用のビジネスウェアがございましたら、是非ともFUMIKODAにお譲りください。FUMIKODAショップで1点1,100円にて販売させていただき、売上金をNPO法人キッズドアに寄付させていただきます。

ご協力いただけるFUMIKODA会員様は、2月14日(月)までにお申し込みください。
ご提供いただいた衣類は、2月に開催する「第1回 FUMIKODA エコバザー」に出品させていただきます。

第1回 FUMIKODA エコバザー
<衣類の募集概要>

・募集アイテム

ビジネスシーンで着用できる衣類(スーツ、ジャケット、スカート、パンツ、シャツ、ワンピース)
※そのまま着用できる清潔な状態のもの
※シミや汚れ、ほつれがないもの
※お一人様10点までとさせていただきます

・お申し込みいただける方

FUMIKODAオンラインブティック、もしくはショップで過去にお買い物いただいたことがあるFUMIKODA会員の方

・お申し込み方法

  1. こちらのお申し込みフォームよりエントリーください。
  2. FUMIKODAよりメールにてご連絡を差し上げます。指定の住所宛に元払いでご郵送ください。

・ご注意

  • 今回募集させていただくのは、すでにご連絡先をご登録いただいている(過去のご購入履歴のある)会員様限定とさせていただいております。初めての試みを限られた人員のみで運営させていただくため、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
  • エコバザーにご提供いただいたアイテムは返品できかねます。予めご了承ください。
  • お申し込みいただいたお名前と差出人名が一致したお荷物のみ受領いたします。配送伝票をご記入いただく際お気をつけくださいませ。
  • お申し込みフォームから未登録のお荷物は受け取りが出来かねますのでご了承ください。

皆様からご提供いただいた衣類は、2月2日(水)から中目黒のFUMIKODAショップで開催する「エコバザー」で販売させていただきます。
FUMIKODA会員の皆様、ご協力をよろしくお願いいたします。

    ***

    <こちらのニュースに関するお問い合わせ>
    FUMIKODA プレスルーム
    お問い合わせフォーム
    メール:care@fumikoda.com