リペアサービス

FUMIKODA リペアサービス

FUMIKODAは皆様に末永くFUMIKODA製品をご愛用いただけるよう、専門の職人により修理させていただいております。
製品が持つオリジナルの風合いを損なわないよう、全体のバランスに配慮しながらお修理を承ります。

リペアサービスをご利用いただく皆様へ

  • ご購入後1年未満のお客様
    正規販売店にて正規価格でご購入後12カ月以内に不具合が発生した場合は、無償にて修理を承ります。
  • ご購入後1年以上経過しているお客様
    正規販売店にて正規価格でご購入後12カ月以上経過した製品のお修理をご希望の場合は、ご相談内容を確認させていただいた後、修理作業のお見積りをご提示いたします。
  • ご購入後5年以上経過しているお客様
    正規販売店にて正規価格でご購入後60カ月以上経過した製品のお修理をご希望の場合は、ご相談内容を確認させていただいた後、お修理をお断りさせていただく場合もございますことご了承ください。
  • アクセサリー製品について
    アクセサリー製品については未使用の状態で購入時の付属品が揃っており、製造過程での過失による不良と判断されたものが対象となります。
  • ご購入履歴の確認方法
    FUMIKODAオンラインブティックからマイページにログインし、購入履歴から購入日を確認してください。マイページで確認が出来ない場合は、購入日と購入場所が分かるレシート等で確認ができる場合のみ保証の対象とさせていただきます。

修理の流れ

    1. 受付
      リペアご相談フォームより、ご相談内容を送信してください。
      内容を拝見の上、カスタマーサービスより修理作業のお見積り金額(有償の場合)と、おおよその納期をメールにてご案内いたします。
      リペア受付フォームはこちら
      ※ページが表示されない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください

    2. 製品のお預かり
      ご案内の内容をご了承いただきましたら「修理規約」に同意の上、製品を当社リペアサービス宛に郵送してください。

    3. 修理
      お客様に大切にお使いいただいている製品を丁寧にお直しいたします。
      修理が完了したあと、写真にてご確認いただきます。

    4. 製品のお届け
      修理内容に問題がなければリペア料をお支払いいただき(有償の場合)、製品を郵送させていただきます。
      ※修理の納期目安は約2週間~2カ月です。お預かり時期や資材の在庫状況によってお見積りのご提示や修理に時間を要する場合もございますので、予めご了承ください。