FUMIKODA SALON in 中目黒 〜お客様の声〜

日頃からFUMIKODA製品をご愛用いただいているお客様を中目黒のショップにお招きして、FUMIKODA SALONを開催いたしました。

この日ご参加いただいたお客様のほとんどが初めてお目にかかる方々で、中にはご夫婦で参加された方もいらっしゃいました。

クリエイティブディレクターの幸田フミより、FUMIKODAのものづくりについてのこだわりやSDGsへの取り組みについてご紹介させていただきました。

皆様と交流させていただく中で、FUMIKODAとの出会いや製品についての感想を直接うかがうことができたのでご紹介いたします。

ご参加いただいたお客様の声

コンセプトに共感

N様(女性・化粧品メーカー勤務)

仕事で「GENE」を愛用しています。前野隆司先生の講演で「FUMIKODA」を知り、コンセプトに魅力を感じました。

出張に重宝

N様(男性・代理店勤務)

「BILLY」を愛用していています。また出張が多いので、飛行機に持ち込みやすい「ALEX」に興味を持っております。
FUMIKODAのアイテムは「他に比較するものがない」と感じていましたが、今日幸田フミさんのお話を直接うかがってより魅力を感じるようになりました。

求めていたバッグに出会えた

M様(女性・IT企業勤務)

納得がいく営業バッグがない…と悩んでいた時にFUMIKODAと出会い、バッグの使いやすさに感動して以来ファンになりました。
今ではコレクションしているFUMIKODAバッグを自宅に飾るための棚を設置しようと思っているほどです。旦那様にもFUMIKODAをオススメして、今は夫婦でバッグを愛用しています。

社会課題解決を模索

A様(女性・IT企業勤務)

価値観が変化し、新しいライフスタイルを取り入れていきたいと思っている時に、クラシカルな美意識を尊重しながら新しさがあるところに魅力を感じFUMIKODAを愛用するようになりました。
社会課題解決のために自分でできることを模索中で、FUMIKODAアイテムの購入もその一つとして考えています。

☆☆☆


今回のサロンは「FUMIKODAをもっと沢山の方に知ってもらいたい」、「FUMIKODAを応援してくださる皆様ともっと交流したい!」というスタッフの思いから企画した新たな試みでした。

当日は素敵な参加者の方とゆっくり交流させていただく貴重な機会となり、今後もFUMIKODAを通して出会えるお客様、そしてFUMIKODAの輪を大切にしていきたいと改めて感じたイベントとなりました。ご参加いただいた皆様に改めて感謝申し上げます。

2023年も一層皆様に楽しんでいただけるよう、沢山のイベントを企画してまいりますので、どうぞお楽しみに!