#SDGs 応援キャンペーン(6月2日~30日)

誰もが活躍できる社会の実現に向けて、FUMIKODAは知的障がい者の雇用を支援しています。
この先SDGsへの取り組みが少しでも社会全体に広まることを願って、この度「#SDGs 応援キャンペーン」を実施することにいたしました。

6月中に中目黒のFUMIKODAショップにご来店いただいた方に、障がい者支援施設で障がい者の方たちに製作していただいた「三角コインケース」をプレゼントさせていただきます。

#SDGs 応援キャンペーン

<期間>
2021年6月2日(水)~30日(水)

<会場>
FUMIKODAショップ
※「#SDGs 応援キャンペーンを見た」とお伝えください

<プレゼント内容>
障がい者支援施設で製作された三角コインケース(ゴールド、ベージュ)
※お一人様1回限りとさせていただきます
※数量に限りがあるため、無くなり次第終了させていただきます
SDGs 障がい者支援施設 コインケース アップサイクル
三角コインケース(ゴールド、ベージュ)¥2,200円相当
FUMIKODAショップ営業時間

 

ものづくりによる「SDGs」への取り組み

誰もが自立して活躍できる社会を実現するために、障がい者の就労を支援して、少しでも多くの雇用を増やせる仕組みづくりが求められています。
障がい者の雇用促進のためにFUMIKODAが取り組んでいる支援プロジェクトについてはこちらをご覧ください。

障がい者雇用支援プロジェクト
***
<こちらのニュースに関するお問い合わせ>
FUMIKODA プレスルーム
お問い合わせフォーム
TEL:03-5459-2730
メール:contact@fumikoda.com