第1回 FUMIKODA エコバザー開催(2月2日〜27日)

2月2日(水)から中目黒のFUMIKODAショップにて「第1回 FUMIKODA エコバザー」を開催いたします。

エコバザーでは、FUMIKODA会員の皆様からご提供いただいたビジネスウェアを1点1,100円〜で販売いたします。また、エコバザーでの売上は、困窮するひとり親家庭を支援するためにNPO法人キッズドアに寄付させていただきます。

FUMIKODA直営店


第1回 FUMIKODA エコバザー

<会期>
2022年2月2日(水)~27日(日)

<営業時間>
水・木・金曜日:12:00-19:00
土・日曜日:12:00-18:00
月・火:休業)

<会場
FUMIKODA SHOP
東京都目黒区青葉台1-16-7 朝日橋ビル3F
TEL:03-5459-2730
  

<販売アイテム
FUMIKODAのお客様から譲渡されたビジネスシーンで着用できる女性用衣類
(スーツ、ジャケット、スカート、パンツ、
シャツ、ワンピース等)
※そのまま着用できる清潔な状態のものを、アルコール噴射による消毒の上販売いたします。

※ご購入はお一人様5着までとさせていただきます。
転売目的のご購入はお控えください。
※紙袋は有料(100円)となります。
エコバッグのご持参にご協力お願いいたします。

 

ひとり親家庭支援

コロナ禍で苦境に立たされているシングルマザー家庭を支援するために実施した「チャリティープロジェクト」は、おかげさまで沢山の寄付が集まり、NPO法人キッズドアに支援金をお届けすることができました(レポートはこちら)。

この度多数のお客様がFUMIKODAのひとり親家庭支援の活動にご賛同くださり、不要になったビジネスウェアをお譲りいただくことができました。その売上を「NPO法人キッズドア」に全額寄付することによって、ひとり親家庭の支援を継続させることができそうです。

少子化が進む日本で、生まれた環境にかかわらずすべての子どもたちがいきいきと成長できる社会を実現するために、少しでも役に立ちたいと思っております。
是非エコバザーにお立ち寄りください。

    ***

    <こちらのニュースに関するお問い合わせ>
    FUMIKODA プレスルーム
    お問い合わせフォーム
    メール:care@fumikoda.com