価格改定のお知らせ

いつもFUMIKODAをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
誠に心苦しい限りではございますが、先般お知らせいたしましたビジネスリュック「BILLY」の価格改定に続き、トートバッグ「ALEX」、ヴィーガンサブレ「Veblé」の価格を改定する運びとなりましたのでお知らせいたします。

当ブランドでは2023年8月に価格改定を実施しており、その際にご要望の多いアイテムである「BILLY」・「ALEX」に関しては特に値上げ幅を小さくしたいとの想いから、生産性の向上とコスト削減を前提とした最小限の値上げに留めておりました。

しかし、生産工程の見直しやパートナー企業様との協議を重ねた結果、市場の変化に伴う上昇分のコストを吸収することが極めて困難であると判断いたしました。お客様にご満足いただける品質で継続的な生産を維持するためにやむを得ず、この度再度値上げを実施いたします。

また、ヴィーガンサブレ「Veblé」に関しては当初数量限定販売を予定しておりましたが、ご好評の声にお応えして当面の間継続して販売することを決定いたしました。
継続販売にあたり安定した生産を行うためこの度、価格を改定させていただきます。

それぞれのアイテムの価格改定の内容は下記のとおりでございます。今後もより良い製品・サービスを適正な価格でお客様にお届けできるよう努めてまいります。
何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

<価格改定実施日>

ビジネスリュック「BILLY」
2023年11月6日(月)13:00

トートバッグ「ALEX」・ヴィーガンサブレ「Veblé」
2023年11月13日(月)13:00

<改定後価格>

今後もより良い製品・サービスを適正な価格でお客様にお届けできるよう努めてまいります。何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

***
<こちらのニュースに関するお問い合わせ>
お問い合わせフォーム
メール:press@fumikoda.com