【4周年記念キャンペーン】ミニチュアバッグチャームプレゼント

FUMIKODA 4周年記念
ミニチュアバッグチャームプレゼント

こちらのキャンペーンは終了いたしました。

おかげさまでFUMIKODAは、5月でブランド創立4周年を迎えました。
ご愛顧いただいている皆様への感謝の気持ちを込めて、オンラインブティックで税込18,000円以上をご購入いただいた方に、「ミニチュアバッグチャーム」(3,300円相当)をプレゼントさせていただくキャンペーンを実施いたしております。
※なお、他のキャンペーン(クーポン等)との併用はできませんのでご了承ください。
ミニチュアバッグチャーム

バッグや小物などを製作した時にどうしても余ってしまう生地。
せっかくの資源を廃棄するのはもったいないので、なんとか利用できないか?と職人たちと相談して、「リユースCOLLECTION」のひとつとしてミニチュアバッグチャームを製作いたしました。鮮やかなパステルカラーや、定番のFUMIKODAのモノグラム柄など全10種類をご用意しております。 

手のひらサイズの「ミニチュアバッグチャーム」は、リップクリームやイヤホンなどがちょうど入るサイズ。

 

リユースCOLLECTIONページ

 

<キャンペーン期間>

5月11日(月)〜6月1日 (月)18:00 

<キャンペーンについてのご注意>

  • 商品ページのプルダウンメニューからお好きなカラーのミニチュアバッグをお選びください。
  • 数に限りがあるため、キャンペーンはミニチュアバッグチャームがなくなり次第終了させていただきます。また、全10カラーをご用意しておりますが、各色数に限りがございますのでご希望にそえない場合がございます。
  • 他のクーポン等をご利用の場合はキャンペーン対象外となりますので、予めご了承ください。 

 

***


<こちらのニュースに関するお問い合わせ>
FUMIKODA プレスルーム
お問い合わせフォーム
メール:care@fumikoda.com