FUMIKODA 新生活応援プレゼントキャンペーン/2WayビジネスバッグEMMA(118,000円相当)

「CLUB FUMIKODA」に新規会員登録いただいた方と、
すでにご登録いただいている会員様の中から抽選で1名様に、
エレガントな2Wayビジネスバッグ(118,000円相当)をプレゼントいたします。

通勤からプライベートまでマルチに活躍し、
その軽さと使い勝手の良さ、そしてエレガントなデザインが特徴の
ビジネスバッグ「EMMA(エマ)」。

2018年春の「新生活応援」キャンペーンとして、
これからの季節にピッタリのベージュ&スモーキーブルーのEMMAを
プレゼントにご用意しました。
新年度を迎えるこの時期、新しいお仕事バッグをお探しの方はぜひご応募ください。

EMMA キャンペーン
「EMMA」のストラップは取外しが可能。ショルダー・リュックの2Wayでお使いいただくことができます。

アイテムの詳細はこちら

EMMAの特集ページはこちら

☆☆☆

参考写真


☆☆☆
 

応募方法 

下のボタンよりご応募ください。  

日本国内にお住まいの方で、パソコンまたはスマートフォンでご利用の
メールアドレスをお持ちの方でしたら、どなたでもご応募いただけます。

 ☆☆☆

応募締め切り

2018年4月6日 23時59分

 

☆☆☆
  

抽選・発表について

ご応募いただいた方の中から、厳正な抽選のうえ、
4月中旬頃に当選者の方へメールにてご連絡いたします。

  • ドメイン指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当社からのメールを受信出来ない場合がございます。当社ドメイン「fumikoda.com」を指定受信設定してください。
  • ご当選者様へのメールが届かなかった場合、1週間以内にお届け先のご返信を頂けない場合、ご指定のご住所への発送にあたり、転居先不明・長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。
  • プレゼントのお届け先は、当選者ご本人様に限ります。 重複当選はありません。
  • 不正行為などが判明した場合は、本キャンペーンの当選無効となります。

 
お問い合わせ先
FUMIKODA プレスルーム
〒153-0042 東京都目黒区青葉台1-16-7 朝日橋ビル3F 
TEL:03-5459-2730
メール:contact@fumikoda.com