欲張りな私たちの願いを叶える、ヒール付け替えパンプスが魅力的!

FASHION

ハイヒールをはくと、足がきれいに見えるだけではなく背筋も伸びて、より女性を魅力的に見せてくれます。ただ、ヒールが高いパンプスを長時間はくと足に負担がかかってしまうのも確か。自分の足にぴったりで、はいていても足が痛くならないブランドをずっと探し続けているという方も多いのではないでしょうか。

そんな悩める私たちにぴったりなアイテム、ヒールを付け替えられるパンプスが、数年前から海外で話題になっています。



ヒール革命を起こしたブランドをご紹介

付け替えの方法はブランドごとに少しやり方が違いますが、どこも簡単なステップで、気軽にヒールをチェンジできます。昼間の外回りで長時間歩くときはローヒールに、夜のパーティーや会食の前にスタイリッシュなハイヒールに付け替えるなど、シーンに合わせて変えることができれば、足の負担も少なくスマートに一日を過ごせそうですね。

stephane

実際に見てみたい、はいてみたいと思った方へ、ヒールに革命をもたらしたブランドを3つ、日本での入手方法とともにご紹介します。

 

ALEGORY

 

ALEGORY

フランス・パリ発のブランドALEGORY は、付け替えヒールのカラーバリエーションがとっても豊富。トレンドカラーからベーシックまで、どんな組み合わせにしようか悩ましいほど…!

【日本での入手方法】
2017年4月にオープンしたGINZA SIX のワールドフットウェアギャラリー(5階)で取り扱っています。まだ国内では購入前に現品を試着するチャンスが少ないので、お近くの方は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。国内ではその他、福岡(Rire Fete・博多マルイ)、岩手(LASUD・イオンモール盛岡南)、名古屋(MEDOC・イオンモール大高)のショップで取り扱っています。


TANYA HEATH Paris

TANYA HEATH

こちらも同じくパリに本店をかまえるTANYA HEATH。パンプスだけでなく、サンダルやブーティなどのシューズタイプも並びます。デザイン性の高い、主役級のヒールがずらり。とっておきの組み合わせを探しましょう。

【日本での入手方法】
公式のショッピングサイトから日本への配送も可能。ヒール部分のみの販売も豊富ですから、まとめて入手しておくと楽しみがぐんと広がります。
▼オンラインショップ
http://www.tanyaheath.com/en/shoes


Mime et moi

 

Mime et Moi Header from Spreadfilms GbR on Vimeo.

Mime et moi はドイツ発のシューズブランド。コレクションには、女性らしいサンダルが並びます。同じカラー・素材でヒールが6パターンも用意されているから、お気に入りの組み合わせがきっと見つかるはず。

【日本での入手方法】

残念ながら2017年6月現在、販売はEU圏内のみです。しかし、2017年の4月にECサイトをローンチしたばかりなので、今後販売対象国が増える可能性もあります。

***

これらのブランドのパンプスは、便利なのと同時にヒールが独立しているからこそ、組み合わせによって自分の思い通りの一足にアレンジできるのも大きな魅力。左右でヒールのカラーを変えるという楽しみ方もできます。

毎日夕方になると足がむくんできて辛いという経験は、誰しもきっとあるはず。ヒール付け替えパンプスで、そんな悩みともスマートにさよならしましょう。

Source: ALEGORY, TANYA HEATH Paris, Mime et moi, YouTube
Text: AYUMI YAGI


  • 2017.07.06
  • Topic:
  • FASHION

  • JOURNEY to FUMIKODA WORLD

    EXPERIENCE of FUMIKODA WORLD