ブランドデビュー7周年を迎えて。:FUMITALK

すべてのビジネスシーンでウェルビーイングを提供する。

そんなミッションを掲げてブランドを展開してきたFUMIKODAは、2016年の創設から7周年を迎えることができました。

「エシカル」という言葉が普及していなかった7年前からは、社会情勢やビジネス環境は大きく変化しましたが、これまで私達が貫いてきたのは、機能とデザインの両立を追求し、メイド・イン・ジャパンの品質にこだわりつつ、環境への責任を考慮しながら製品を提供することです。また、イベントや情報発信を通じて働く人々をエンカレッジすることを目指してしてまいりました。

コロナ禍には思うようにものづくりができない時期もありましたが、常に私達のミッションと向き合いながら軸をぶらさずに歩んで来れたこと、ご協力いただいている生産パートナーや支持してくださっているお客様にあらためて感謝申し上げます。

次の10年、50年、100年と、私たちが目指すのは、ビジネスシーンでウェルビーイングを届けるブランドとして世界中で支持される存在となることです。
そのためにFUMIKODAは進化し続けてまいりますので、これからも見守っていただけると嬉しいです。