ハッとするほど美しいスマホケースSHERYLで、快適なスマートライフを

FUMIKODA STORY

毎日持ち歩く小物の中で人目に触れる機会が一番多いのは、スマートフォンです。それなら、ちょっと人に自慢できそうな小粋なデザインのスマホケースを着けたいものですよね。手に取って使っている時には所作が優雅に見えて、テーブルの上に置いてある時も持ち主の存在感を引き立たせ、しかも機能的。そんなスマホケースとして誕生したのがSHERYLです。

SHERYL スマホケース FUMIKODA

SHERYLの開閉部分にはスナップで留めるベルトはついておらず、フラップに付属の真鍮バーの自重のみによって自然に開け閉めができます。ムダな所作が発生することなく、いつでもさっと取り出してスマートに使うことができるでしょう。そしてミニタッセルチャーム「LINDA mini」がSHERYLを引き立たせる最も大きなアクセントになっています。チェーンとFUMIKODAのロゴが入った飾り金具は本体の真鍮バーと同素材。華やかさと落ち着きを両立したデザインになっています。

SHERYL 女性用 スマホケース

スマホケースは頻繁に出し入れするものなので、長く愛用するなら簡単にはすり切れない耐久性と防汚性、防水性が必要です。FUMIKODAで使われているアニマルフリーレザーは、高級車の内装にも使われている人工皮革です。高級感のある手触りの良い質感もさることながら、本革をしのぐ耐久性や耐水性を持っているため、経年劣化しにくく、新品と変わらない美しさを何年も保つことができます。もし汚れがついた場合でも、ぬるま湯に浸したタオルで拭き取ればすぐにきれいになるでしょう。

SHERYL スマホケース 経年劣化

半年間使用したSHERYL

 

肝心のスマートフォンを保護する機能も万全です。スマホ全体をガードする手帳型であることに加え、もし落としてしまった場合でも衝撃がスマホに伝わりにくい作りになっています。

SHERYL スマホケース 収納できる

SHERYL内側と背面にはポケットがついており、名刺やお札も入るようになっています。また、フラップ部分にはクレジットカード、SuicaやPASMOなどのICカード、ポイントカードカードが入るポケットが3つ設置されています。

SHERYL スマホケース 収納できる

最近はキャッシュレスで生活をする人が日本でも増えています。都市部の電車やバスなどの公共交通機関とコンビニなら、ICカードやApple Payに対応している所が多いので、お財布やカードケースは持たず、SHERYLだけで外出することもできます。

物のデザインには日常の中にちょっとした変化をインストールする効果があります。見た目も所作もデジタルライフもスマートになるSHERYLを皆さんも導入してみませんか?対応機種は、iPhone6/6s、iPhone7/8、iPhone Xです。

スマホケース SHERYL iPhone6 iPhone7 iPhone8 iPhoneX 女性用

SHERYLのラインナップはこちら 

 

 


  • 2018.07.12

  • JOURNEY to FUMIKODA WORLD

    EXPERIENCE of FUMIKODA WORLD