お仕事バッグはもちろん、様々なシーンで使いやすい軽くて大容量のホワイトバッグ

FUMIKODA STORY

トレンチコートのシーズンもあっという間に過ぎ、さんさんと降り注ぐ陽光が気持ち良い時季となりました。季節柄の開放感からか、街を歩けば色とりどりの装いが目を楽しませてくれます。クローゼットの衣替えも済んだ今、さてお仕事シーンで自分は何を着ましょうか? 選択肢はたくさんありますが、ここは潔くホワイトをキーカラーにコーディネートすると良さそうです。

例えばホワイトバッグは、今シーズン流行のピンクラベンダーやライムカラーと合わせれば華やかで優しい印象に。ネイビーやサンドベージュ、グレージュなどとコーディネートすれば、ビジネスプロフェッショナルにふさわしい、落ち着いた大人の佇まいを演出することができるはずです。

FUMIKODA ホワイトバッグキャンペーン

思い切ってバッグをホワイトにすれば、さわやかで清潔感がありつつも、ラグジュアリーな印象を与えることができるはずです。それにホワイトのバッグは、さまざまなコーディネートに合わせられるので、とても使い勝手が良いのです。

 

とは言っても、往々にしてホワイトのバッグは汚れやすく、またその汚れが目立ってしまうため敬遠されがちでした。日々気をつけて丁寧に扱っているつもりでも、知らず知らずのうちに細かな埃や手垢などがつき、気がつけばバッグ全体がくすんで見えるようになった経験は、皆さんにもあるのではないでしょうか?

FUMIKODAはすべてのお仕事バッグに、日本の最先端の技術で動物皮革を再現したアニマルフリーレザーを採用しています。軽くて持ちやすいだけでなく、雨の日にも使える防水素材で汚れにも強いのが特徴ですが、もし汚れてしまった場合にも、中性洗剤をふくませた布で拭き取れば、新品に近い風合に戻すことができます。

 

FUMIKODA ホワイトバッグキャンペーン

 

 

パソコンやA4書類を持ち歩く方は、FUMIKODAのお仕事バッグの中でも特にお仕事女性に人気のホワイトカラーに、是非挑戦してみてください。


  • 2018.05.16

  • JOURNEY to FUMIKODA WORLD

    EXPERIENCE of FUMIKODA WORLD