気軽な場だからこそ人目を引くミニバッグGINA baby

FUMIKODA STORY

キメキメはかっこわるい、けれどもだらしないのはNG。仕事合間のちょっとした外出やオフタイムに家の近所を歩くシチュエーションでは、気楽さと軽やかさを優先したくなりますが、ちょっとしたおしゃれアクセントも欲しい。そんな時にお勧めしたいのがGINA baby。小さいながらも細部までこだわった上質なデザインが、リラックスしたクラス感を演出してくれます。

こんなおしゃれなランチバッグ見たことない!

ファッションに気を遣う人にとって意外と困るのがランチバッグ選び。資料やパソコンがたっぷり入るいつものお仕事バッグでは、ランチに行くというよりは、これからクライアントと打ち合わせですか? という雰囲気になってしまいます。だからと言って、お財布をむき出しで持つのは大人の女性としてスマートではないですし、防犯上も避けたいところ。

雑誌などの付録によくあるミニトートは便利ですが、やはり付録としてのクオリティ以上のものではありません。それに、居合わせた誰かが同じ物を持っていた時には何とも言えない気まずさがあります。

FUMIKODAで大人気のトートバッグGINAシリーズのニューアイテムGINA babyは、ちょっとした外出に必要な長財布とスマートフォンがちょうどすっぽりおさまるコンパクトなミニバッグです。

小さいながらも、バッグがしっかりと自立する底鋲があるのは他のGINAのラインナップ通り。側に置いてあるバッグの見栄えが良いということは、ランチをしている姿全体のエレガントさを演出してくれます。

コンパクトで頼りになるからオフでも大活躍

(左からGINA ⅡGINA BabyGINA

プライベートでもGINA babyはさまざまな場面で活躍してくれます。「ちょっとそこまで出掛けてくる」という時、お財布とスマートフォンをどのバッグに入れるか迷ったことはありませんか? ショルダー用のチェーンストラップをつけて肩からかければ両手が使えるので、近所での日用品の買い物や犬の散歩の時にも便利です。

荷物を取り出す時に微かに見えるスエード調のディープパープル色の裏地や、FUMIKODAのブランドアイコンとも言える鯖江の職人が磨き上げたべっ甲調のアクセサリーも、使い勝手の良さとファッション性を両立させたGINAのデザインそのまま。
ファッションに手を抜きがちなシーンでこそ品質の高いバッグを持つことで、近所用の普段着が余裕のあるカジュアルスタイルにアップグレードします。それは、本当に良いものを知る大人だからこそできるスタイルなのです。

ライフスタイルに合わせて選びたい4色


GINA baby Sabae-Clear:ミニトートバッグ (WH_IVSN)

GINA baby Sabae-Clear:ミニトートバッグ (BK_RDSN)


GINA baby Sabae-Clear:ミニトートバッグ (WH_LBBK)

GINA baby Sabae-Clear:ミニトートバッグ (BE_IVSN)


  • 2017.11.14

  • JOURNEY to FUMIKODA WORLD

    EXPERIENCE of FUMIKODA WORLD